Sironeko Diary

CS1.6やその他の事を適当に書いていこうかな。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回 Speederオフ in 秋葉原

SPDオフ会お疲れ様でした。
初対面の人が多く、色々な人と絡めて素晴らしい時間を過ごせました。
オフ会の詳細はnoppoのブログdayo君のブログに写真付きで載ってるのでそっちを見てね!

って事で簡単に振り返ってみたいと思います。

当日朝からbarusaと合流して秋葉原へ行ったんですが、あまりに早く着きすぎたために暇を持て余してしまったsironeko&barusaコンビ。

そこでbarusaが「メイド喫茶に行きたい。かわいい女の子と戯れたい。」とうるさいのでメイド喫茶へ行く流れに。

秋葉原に行ったことがある人ならわかると思うんですが、適当に道を歩いてるとメイドさんから声を掛けられるんですよ。

で、その中で一番可愛い子の所に行こうぜって事になったので適当に裏路地を散策していると、早速barusaのお眼鏡にかなう子がいたのでその子に着いて行くことにしました。
その子はまだ新人なのか、説明もおぼつかない感じだったのですが、その素人具合がいい感じに引き立っていて、barusa君が興奮してました。

で、そこは某有名店だったのですが、流石有名店なだけあって女の子はみんな可愛かったです。流石barusa選手。FPSでも現実世界でも目の付け所が違うぜ。

チャージ代はないよって案内されたのに実際はチャージ代があったり、夢の国へ入国する儀式的なやつを俺らだけ忘れられたりと、なかなかネタに尽きないとても楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
ちなみにbarusaは金髪フェチらしいです。

時間もいい感じになってきたのでいよいよSPDオフ会へ。

いやー、やっぱりオフ会っていいですね。

ネット上でしか知らなかった人と直接会ってお話をするって素晴らしい体験だと思います。

とりあえずverde君へのみんなの煽り具合がはんぱなくて僕はとてもかわいそうだなーと思いました。CS上層部って大変だなー(棒読み

講義やら1on1大会やら紅白をやってるうちに、もう時間はお開きの時間へ。楽しい時間は早く過ぎてしまうものです。


が、しかし。


本当の地獄はここからだった・・・


~後半へ続く~
[ 2011/09/07 13:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
後半が楽しみです。

僕もシロネコさんと会ってみたいっすw
[ 2011/09/08 04:59 ] [ 編集 ]
会おうよ!いつでも暇だよー!
[ 2011/09/08 11:58 ] [ 編集 ]
え、ぼくもメイドカフェ行ってにゃんにゃんしたい!
[ 2011/09/08 12:48 ] [ 編集 ]
誘ってもこなかったやんけ!!!
[ 2011/09/08 15:10 ] [ 編集 ]
それは誤解をよぶよ!
もとから予定あったらか行けなかったんだよ!
[ 2011/09/08 19:47 ] [ 編集 ]
そうだね(´・ω・`)
次は一緒に行けるといいね(´・ω・`)
[ 2011/09/09 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



