Sironeko Diary

CS1.6やその他の事を適当に書いていこうかな。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Speederオフ 後編

後編

ネカフェでの熱い時間もあっという間に終わり、飲み会会場に向かうことになりました。

で、みんなでネカフェの外に出てみると・・・

エレベーターの出口のすぐ脇でいちゃつくカップルが!!!

その時丁度台風の影響で豪雨だったんですけど、僕的にはそれ以上に衝撃でした。思わず3度見ですよ。結構ガン見しちゃったんですけど、そんなの知ったこっちゃないって感じでお互い抱き合いながらチュッチュしてるわけですよ。きっとあの時エレベーターに乗ってた、もといあの場で雨宿りしてた全員が心からこう思っていた事でしょう。

リア充爆発しろ、と。

思わず口に出しそうだったのをなんとか抑えて、気を取り直して飲み会会場に向かおうとしたのですが、先述の通り超雨だったので数人のグループに分けてタクシーで向かうことになりました。

全員無事飲み屋に到着して、いよいよメインイベントの開始です。


           奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

もうしょっぱなから激しすぎです。

飲み会慣れしてるであろうshakoさんが真っ先にspeeder面子に煽りをいれていきます。

しかし流石世界のspeeder。

そんな煽りをものともせずに、どんどん敵をkill・・・ビールを消費していきます。
(詳細はdayo君のブログで)

ってゆーかみんなペース早すぎです。10分に一回ぐらいのペースで追加注文していきます。

みんな気づいてないかもしれないけど、あの時のピッチャーと瓶ビールの消費の速度ははんぱなかったです。

これがCS上層部の飲み・・・

怖すぎる・・・w

で、やっぱり人と打ち解けるのには酒の席が一番って事で、ネカフェではあまり絡めなかった方達と色々なお話をすることができました。
CSに関する事から、プライベートな事、果てはビジネスの事などとてもとても有意義な時間を過ごすことができました。

普段はネット上で、しかもゲームででしか繋がりのない人たちですが、こうして顔を付き合わせてリアルで会って話をすると、なんとも言えない一体感といいますか、すごく絆が深まった感じがしますよね。これがオフ会での一番の楽しみではないでしょうか。

あ、なんかいい感じにしまりそうですねw

もちろんここに書いてないけど楽しかった出来事はたくさんあります!けどあえて全ては書きません。

多分本当の楽しさは、実際に参加した人たちにしかわからないと思います。

文才がないもので、gdgdと書き綴るだけになってしまいましたが・・・

とりあえずレポートは以上になります。

参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!




ちなみに、この飲み会の後に残った面子で朝までカラオケにいったのですが、もうぶっ壊れすぎててほとんど覚えていません。というか全てが楽しすぎて文章では表せないです。あのカラオケは僕の人生の中でもBEST3には確実に入るほど楽しかったです。
簡単にまとめると、

・sironeko大暴走 暴走しすぎて名誉の負傷
・noppoの不思議な踊り
・verdeの元カノ
・abetの盛上げ隊
・mumyuuのアムロ
・shakoのえすいーえっくす

こんな感じでした!

また行きましょう!では!
[ 2011/09/08 16:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
たのしそー
俺も行きたかった・・・

[ 2011/09/14 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



