Sironeko Diary

CS1.6やその他の事を適当に書いていこうかな。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BenQ - XL2410T

とうとう買ってしまいましたBenQ - XL2410T。
やっぱり120Hzは伊達じゃないですね。
ヌルヌル動いてもはや別ゲーみたいになってます。
リフレッシュレートが変わると弾の飛びも変わるんでしょうか?
気持ち当たりやすくなったかなーって感じですが、なんかAWPは当てにくくなった気がする。気のせいかも?w

SOF15が始まりましたねー!うちの初戦はInfeでカレッザとだったんですが、惜しくも敗れてしまいました。
配信もされていた中、みんな頑張りました!まだまだ試合も残っているので、頑張ろう!

・・・とか言ってますが、僕自身は最近リアルが多忙でCS自体あまりできてない状況です。
大会も日程が合わずに1,2試合しか出れそうにないです。きっと。ごめんねみんな。

でも、僕なんかがいなくてもみんな強いし、きっと勝ち上がってくれると信じてます!

GO!LCC!
[ 2011/09/20 12:47 ] CS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



