Sironeko Diary

CS1.6やその他の事を適当に書いていこうかな。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰か助けて

最近インターネット回線の調子が悪いです。

試合が活発になる夜9時~深夜1時ぐらいの間だと、pingが20~100(!)ぐらいを行ったりきたりします。

ここで問題なのが、pingが高いままではなく低くなったりもすること。

高いならば高いままで安定してくれればいいのですが、行ったり来たりするともう弾はブレるはラグるは買い物ができないはで散々です・・・(´・ω・`)

改善策として回線を変えてみたのですが(JCOM→NTT光)それでもダメ。

回線が変わった際にルーターも変えてみたのですがそれも効果なし・・・。

ウイルスやスパイウェアが原因ってわけでもなさそうですし(検索済み)、もちろんsteamの設定やPCの回線設定も問題なし。


ちなみに、昨晩回線スピードを測ってみた所下り10M前後の上りが15M前後。

今朝測ってみたら下り180Mの上り90M。



一体どういうこと!?!?


誰か教えてくださいお願いします。


[ 2011/10/04 11:38 ] CS | TB(0) | CM(1)
俺はJCOMで下り100Mが売りの回線なんだけど、最初はねこさんと同じように全然安定しなかったwww
んで、JCOMに文句言って証拠の回線速度SSとって送ったらなんか安定して早い回線になったんよね。

ねこさん家ってアパート全体で回線一個とかそういうことはないのかな?
同じような時間に同じアパートで回線使う人がいて重くなる??・・・なんてことないのかな?

しらんけど
[ 2011/10/04 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



