Sironeko Diary

CS1.6やその他の事を適当に書いていこうかな。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CS関係者みなさまへお知らせ致します。

昨日をもちまして、LCCから5名脱退していきました。

彼らは新しいクランを作り、そちらでやるそうです。

色々言いたいことはあります。

問いただしたい事もあります。

でも、それはやってはいけない事だと思います。

それよりも、なんでみんなの気持ちをうまくまとめられなかったのか。

不甲斐ない自分にがっかりです。



LCCはガチクランではありません。(そもそもガチの定義もよくわかりませんが)

楽しく気持ちよくがモットーです。これを最優先にするという僕の考えは絶対に変わりません。

クランメンバー全員の「楽しく」が同じ方向に向けられたらよかったのですが、そううまくはいかないですね。

彼らは彼らの「楽しく」を求めるべく、こういう結果になったんだと前向きに考えたいと思います。


みんな、クランに居た長さはそれぞれだけども、マジで楽しかったです。
気持ち悪いって言われるかもしれませんが、みんな大好きです。

新しいクランでも、頑張って! gl






昨日の今日でいきなりメンバーが居なくなって試合すらできない状態に陥っちゃったので、

急遽メンバーを募集します。

条件と致しましては:

1、自分の発言と行動に責任を持て、必要最低限のマナーを持ち合わせている人。
2、楽しくやれる人

以上です。

先ずは仮入隊から始めてもらって、お互いの波長があえばそのまま入隊って感じにしたいと思います。



急な募集なのにも関わらず、早速2名ほど反応があり、現在仮入隊の状況です。

現在のLCCのメンバーは
sironeko
saotome
loyality(週末のみ)
renton(不定期)
mame(SK)
edger(仮)
sld(仮)
ってな感じになります。

今後とも、よろしくお願いします。
[ 2011/10/10 12:34 ] CS | TB(0) | CM(7)
京都大会
CSO京都大会終わったら仮入隊しに行きたいです!
1.6は全てガチクランだと思ってましたw

楽しくだったら是非行きたいです。
[ 2011/10/10 23:20 ] [ 編集 ]
新しいPC買ったら、是非入りたいですね。
[ 2011/10/10 23:59 ] [ 編集 ]
森羅万象万物流転
俺もなー
Oyaji GamingからLCCに何人も流れたときなー
悲しかったなー
[ 2011/10/11 02:12 ] [ 編集 ]
本当に楽しい時間をありがとうございました。
CSを始めて最初に入ったチームがLCCで本当に良かったです。

急に言い出して、多大な迷惑をかけて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もっと考えるべきでした。すいません。

後悔しないよう、新しい目標に向けてがんばっていきます。

お世話になりました。
本当にありがとうございました。
[ 2011/10/11 14:50 ] [ 編集 ]
>>アルス君、dayo君
了解~!IRCで声かけてくれい~!

>>tecoさん
あう・・・それを言われると悲しいです。(´・ω・`)

>>ブルース君
おうおう!なんか今生の別れみたいな感じになっちゃったけど、別にそうじゃないしね!
やるからには、いつか俺が「こいつらはワシが育てた(キリッ」って言えるぐらいになってくれ!><b
[ 2011/10/11 17:32 ] [ 編集 ]
tec0さん申し訳ない。
[ 2011/10/11 21:53 ] [ 編集 ]
横やりすいません。
LCCの方とは、ほとんど絡みがありませんが悪いクランと言うイメージは全くありません。ですが、しろねこさんの募集されている条件に、アルスckは当てはまっていないと思います。ニコニコ動画に上がっているクラン戦動画を見て頂いたら分かると思います。LCCが色々大変な時期に、マナーの悪いアルスckは仮入隊でも絶対に反対です。評判の悪すぎる人をクランに入れたら、クラン崩壊します。
[ 2011/10/12 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



